2009年3月18日 (水) 

チューナー不要、Macでテレビ観られるKeyHoleTV

[ まくる]

KeyHoleTV & KeyHoleVideo−キーホールテレビ&キーホールビデオ−

このアプリ凄い。チューナー不要でMacでテレビもラジオも聞ける!何故かテレビ宮﨑とか地方ローカルもいくつか観られたり。画質音質は、youtubeくらいなので全然観られる範囲内。インストールの時にパスワード尋ねられるのが多少気になるけど。WIN用もLINUX用もある。自分でチャンネルも持てたりもするみたい。

嫁が持ってるにも関わらず、仕事部屋でラジオ聴きたいからRadioShark買おうかなあ、でもRadioShark音質あんまよくないしなあと悩んでたところだったのでラッキー。これで毎晩ジャンク聴けちゃうねえ。テレビも観ちゃうなあ。

リアルタイムで視聴者数でるのもおもろい。そうですよねえ。やっぱりこの時間は草野☆キッドですよねえ。

で、今夜はエレ片だよ〜!


mackeyholetv2.jpg


mackeyholetv.gif


投稿者 takeyama : 2009年3月18日 23:37